2010年 06月 27日
昨日は千歳でお仕事
a0039489_17323876.jpg
撮影機材:RICOH CX3

昨日は千歳で上田正樹さんのライヴがあり、お手伝いに行った。

一泊して今日 帰ってきたけど いゃあ、暑かったですね。33度はキツイわ。(@_@;)

用意して頂いた全日空ホテルに高校時代の同級生がいることを思い出し

フロントに尋ねたら 札幌に行っているとのこと。 あらら入れ違い。

しかし 今日の朝10時に会うことができ1時間程 話をすることができた。

20年ぶりの再会でしたが あまり変わっておらず一安心でした。

更に偶然 もう一人、知り合いに会いました。 彼とは12~3年ぶりの再会!

こちらも 昔のままで 変わらずお元気そう!

たまに出かけると 良いこともありますね。

今日の写真とテキストは全く関係ありませんがご容赦ください。

CX3で昆虫を撮ってみました。  望遠マクロを使いましたがトリミングしています。
[PR]

by miyu-uni | 2010-06-27 17:43 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< 久しぶりの夕張      びっくりドンキー >>