人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 09日
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH_a0039489_16301447.jpg
撮影機材:OLYMPUS PEN E-P2 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH

最近はコンデジとE-P2でなんとか 写真を復活させています。

ぼちぼち重たいニコンを持ち出して撮影開始でもしようかな。

SUMMILUX 25mm F1.4をE-P2で使ってるけど やはり単焦点っていいね。

自分の理想はE-P1やE-P2に パンケーキ着けて 何気に写真を撮りたいのだけど

いざ写すとなると マクロじゃなきゃ無理かな…とか、もっと望遠が…とか、思っちゃって

結局 行き着く所はでかいカメラに あるだけのレンズを持ち出す。

いつも荷物になって 出番のないレンズがやたら重い。。

テーマを決めて行けば いいことなんだけど いつも車移動では大荷物になります。

ニコンにはレンズ1本だけ着けて出かけてみようかな。

多分 無理だろうなぁ。。。

by miyu-uni | 2010-07-09 16:43 | スナップ


<< Nikon D3s      招き猫 >>