2010年 08月 17日
ミヤマキベリホソバ
a0039489_13234578.jpg
撮影機材:Nikon D3s Ai AF Micro-Nikkor 200mm F-4D IF-ED

調べてみると「ミヤマキベリホソバ」…そんな名前だった。

さて、お盆は皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は実家に帰らず札幌にいました。墓参りは先月したし。。

中学の時の同窓会があったり 高校の時の同級生と20年振り位に飲んだり 風邪をひいたりで

バタバタとしていました。

夕張時代の仲間たちに会うと やっぱり懐かしさも一入な訳で 僕のブログのカテゴリの一つでもある

「思い出の夕張」の撮影もしなければいけないなぁーなんて思ったりもする。

実際のところ 思う事は簡単な訳で いざ…となると先へ進めないで時間だけが過ぎてゆくものだ。

忙しい、忙しいと言いながら 一体 何に忙しいのか自分でも分からない事がある。

草むらに寝転んで 大空を見上げて 何も考えず、雲をじーっと見ていた時間が とても贅沢だったんだと

最近 思うようになった。
[PR]

by miyu-uni | 2010-08-17 13:49 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< クモが死んだ日      シャクトリムシ >>