2010年 09月 05日
豊平川にて
a0039489_213419.jpg
撮影機材:Nikon D700 Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

昨日は 小学校の同級生10人が予定通りと言うか 予約時間より1時間早くご来店!

夕張から車で来たので 時間に余裕を持って来たらしい!(笑)

ところで今日は何の集まり?って聞いたら「生存確認だ」と言われた。

やはり50歳にもなるとクラス会とか同窓会等と言う趣旨ではなく生存確認らしい(>_<)

まぁ いつものとおり話も弾み時間を忘れて2次会、3次会へと向かいました。


今日の画像は豊平川沿いの草むらで写したものですが、小さな蛾の種類かと思う。

被写界深度が浅すぎて ちょっとキツイ画像ですがお許し下さい。

図鑑やネットで調べても なかなか同定が難しいので「蛾の一種」としておきます。
[PR]

by miyu-uni | 2010-09-05 21:48 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< ゆっくり行きましょう!      キアゲハ >>