2010年 09月 17日
メタボちゃん
a0039489_018522.jpg
撮影機材:Nikon D3s Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

昨日(と言っても さっき)D3sのローパスの清掃したが 別のゴミが付着したようだ。

保証期間は無料で清掃してくれるようなので いさぎよくニコンに出すとしよう。

こう言うのって気になりだしたらキリが無いので始末に負えない。

ローパスより自分の部屋の方が よっぽど汚いと言うのに…(>_<)

本日の写真は「メタボちゃん」

決して自己紹介ではないのだ。

アブの種類だとは思うが、詳細は分からない。

この お腹のこんもり感に愛おしさを感じてしまう。 う~ん、、仲間意識か??

なんだ? 外は雨のようだ。  いつの間に降り出したかな?
[PR]

by miyu-uni | 2010-09-17 00:36 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< ベニシジミの春型・夏型      メガネカスベ >>