2010年 09月 21日
富士フィルム FinePix X100 海外開発発表
a0039489_13563417.jpg
撮影機材:Nikon D3s Ai AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

この子は蜂の一種だろうか? ちょっと調査できずです。

このツンとした態度が好きだったりします(笑)


さて、富士フィルムから とってもワクワクなカメラが海外ですが開発発表されました。

FinePix X100と言う機種で レトロ気分満載です。

僕が中学の頃に買ってもらったカメラもこんな感じで、思わずニンマリです。

シャッター速度と露出補正のダイヤルやセルタイマー風のスイッチが懐かしさを出している。

とにかく パっと見たら昔のカメラそのものです。

発売は来年初頭と書いてありましたが 価格は10万以上するようですね。

街撮りのスナップなんかには最適なんでしょうけど 僕の場合あまり街でスナップは

撮らない方なので 買っても出番の少ないカメラとなってしまうだろうな。

使う使わないを別にしたら、と~っても欲しい1台です。

詳細はこちらで!
[PR]

by miyu-uni | 2010-09-21 14:13 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< 北海道では初冠雪      ツユムシ >>