2008年 10月 16日
ひょっとこな蜘蛛
a0039489_2465288.jpg
撮影機材:OLYMPUS E-510 TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di Macro

1センチくらいの蜘蛛です。まだ子供なのか、クサグモなのかハエトリグモの一種なのか
よく分かりません。

ベンチの上にいたのですが上から全体の模様を写しておけば
後で調べるのに楽だなと思ってましたが、ベンチの隙間から
裏に逃げ込んでしまいました。

まさか、ベンチの下に潜り込む訳にもいかないし~。
だいいち カメラを持った中年オヤジがベンチの下に潜り込んでいたら
新手の変質者かと思われるしね。
蜘蛛ごときで人生狂わすわけにはいかないので グッとこらえました(^v^)

この蜘蛛の顔をジーッと見ていたら、なんだか ひょっとこか
ドジョウすくいのオヤジの顔に見えてきた(;一_一)
[PR]

by miyu-uni | 2008-10-16 02:55 | 昆虫・爬虫類・両生類


<< コスモスとモノクローム      バラ >>