人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 27日
長万部のかなや
長万部のかなや_a0039489_8285039.jpg
撮影機材:OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD 撮影地:長万部

昨日に続いて2008年1月の写真だ。
長万部の名物駅弁 かなやの「かにめし」 

函館に向かい 札幌を出発する時は いつも夜中だから ここを通過する時は
早すぎていつも開店前。。

なかなか買うことが出来なかったが この時だけは
ようやく購入に至った 記念すべき写真です(笑)


今日は日曜日だが 仕事です。

31日も1日も2日も3日も仕事です。
来年の4日がやっとお休み。

また かなやのかにめし買って 函館の温泉に入りに行きたいなぁ。
ここ数年 毎年 行っていたのに 今年は函館に行けなかった。

振り返ると 今年は最後の最後まで仕事仕事の1年だった。
ブログも長期に渡りお休みしていたし。

来年も初っ端から仕事だから また仕事オンリーの1年かな。。
来年の目標として 少し遊びを入れる余裕を持ちたいな。

本年は本当に疲れました。。。

by miyu-uni | 2009-12-27 08:49 | スナップ


<< 特大シマホッケ      休息 >>