<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
本年もお世話になりました。
いろんな方にとにかくお世話になりました。
忘れてはならないもの、そう、お酒にも随分と世話になった年でもあった。
嬉しい時、哀しい時、出会い、別れ。
いつも身近なもので裏切られることも無く、いい友達かもしれない。
そんな酒瓶に来年も宜しくと語りかけてみた。
a0039489_13174719.jpg

撮影機材:Canon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-31 15:13 | 食べ物・飲み物
2005年 12月 30日
優しく見つめて
昨日はドジを踏み、今日は駐車場の雪はねで撮影できずじまいでした。
そんな僕ですが、このシカの目のように優しく見つめてください。
今年もあと、明日一日で終わりですね。
残り少ない2005年、楽しみましょう!
a0039489_18403053.jpg
撮影機材:Canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-30 18:46 | 動物・ペット
2005年 12月 30日
お詫び。
昨日、ホワイトイルミネーションのリベンジと言う事で
大通り公園に行きました。
三脚も持って行きました。
テスト撮影でまず1枚、パシャリ!
モニターを見ると「CFカードがありません」のメッセージ。
ひょえ~(>_<) メモリーカードを入れ忘れてました。
頭に来て、そのままススキノに荷物を抱えながらヤケ酒を飲みに。
そんな訳でEOS 20Dを使用していた頃の写真でお許し下さい(T_T)
a0039489_112484.jpg
撮影機材:canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-30 01:20 | 動物・ペット
2005年 12月 29日
Route274
国道もまだこの時間は静かなものだ。
ちょっと脇に車を止めて撮影してみた。
やはり寒さが身にしみる。
a0039489_131109.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-29 13:06 | 風景
2005年 12月 29日
群青の朝
橋の上に立って暫し眺める。
指先の感覚はもはや無く、タバコを持つ手も小刻みに震えている。
でも朝の張り詰めた空気が、僕の体の中のモヤモヤしたもの全てを
洗礼してくれるかのように迎えてくれた。
a0039489_9562486.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-29 10:04 | 風景
2005年 12月 28日
朝の景色
また今日も一日が始まる。
昨日までの自分と何かが変わるのかな。
期待や不安、喜びや悲しみ。
全てがこれから始まろうとしている。
a0039489_1665950.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-28 16:20 | 風景
2005年 12月 28日
幻冬
目の前に不思議な世界がある。
何処かで見たような風景。
それは遠い記憶の光景かな。
見上げると小さく月が笑ってる。
a0039489_13331995.jpg

撮影機材:Caonon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-28 06:23 | 風景
2005年 12月 27日
札幌はとてもいい天気だった。
厚田村は猛吹雪。
車を休め、一服タイム。雪が一瞬止んだから車の窓から
波を写してみた。
a0039489_1794868.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-27 17:14 | 風景
2005年 12月 27日
廃屋
主のいない小さな家が1軒。
この冬をのりきれるのだろうか。
厳しい季節の中に消え行くのだろうか。
そこに君がいた証にとシャッターを切った。
a0039489_8433180.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-27 08:51 | スナップ
2005年 12月 26日
冬の道
明け方の田舎の道
静かに一日が始まる。
a0039489_12495333.jpg
撮影機材:Canon EOS 5D EF24-70 F2.8 L USM
※写真をクリックすると拡大表示されます。
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-26 12:58 | 風景