タグ:Canon EOS 20D ( 38 ) タグの人気記事

2006年 03月 22日
ね・ら・う
昨年の9月に写したものです。
うちの「うに」ちゃんですが一体何を狙っていたのか分かりません。
ネコの意味不明な行動が大好きです。


撮影機材:Canon EOS 20D EF-S60 F2.8 マクロ USM
a0039489_13334171.jpg

[PR]

by miyu-uni | 2006-03-22 18:50 | 動物・ペット
2006年 01月 09日
画像掲示板始めました!
画像掲示板というものを設置しました。
左の「エキサイト以外のリンク」の所にあります。
ご自分のブログをお持ちの方も、お持ちで無い方もこれを利用して
写真を公開して頂ければと思いますので皆様の投稿をお待ちしております。
下の写真は昨年9月に札幌円山動物園で撮影の
確か「マナズル」だったと思います。
EOS20Dを使用していた頃の写真です。
a0039489_1322267.jpg

撮影機材:Canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2006-01-09 17:33 | 動物・ペット
2005年 12月 30日
優しく見つめて
昨日はドジを踏み、今日は駐車場の雪はねで撮影できずじまいでした。
そんな僕ですが、このシカの目のように優しく見つめてください。
今年もあと、明日一日で終わりですね。
残り少ない2005年、楽しみましょう!
a0039489_18403053.jpg
撮影機材:Canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-30 18:46 | 動物・ペット
2005年 12月 30日
お詫び。
昨日、ホワイトイルミネーションのリベンジと言う事で
大通り公園に行きました。
三脚も持って行きました。
テスト撮影でまず1枚、パシャリ!
モニターを見ると「CFカードがありません」のメッセージ。
ひょえ~(>_<) メモリーカードを入れ忘れてました。
頭に来て、そのままススキノに荷物を抱えながらヤケ酒を飲みに。
そんな訳でEOS 20Dを使用していた頃の写真でお許し下さい(T_T)
a0039489_112484.jpg
撮影機材:canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-12-30 01:20 | 動物・ペット
2005年 10月 31日
ガビアルモドキというワニ 
変わった名前だね。ワニは結構子供の頃から好き!
世の女性もワニがお好きですよね!(^^)! あっ!あれはバッグやお財布、それに靴でしょうか?
a0039489_1251156.jpg

撮影機材:Canon EOS 20D EF70-200 F2.8 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-31 01:26 | 動物・ペット
2005年 10月 30日
カバのドアップ
カバのドアップ写真です。円山動物園ではこの状態しか見たことがありません。
でも食事のときは自分で扉まで歩いて行くそうです。
a0039489_23305154.jpg
撮影機材:Canon EOS 20D EF100-400 F4.5-5.6 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-30 23:32 | 動物・ペット
2005年 10月 29日
モモイロペリカンのきをつけ~ぃ!
写真は円山動物園のモモイロペリカンです。うん、うん姿勢がいいね。
a0039489_1772859.jpg

撮影機材:Canon 20D EF70-200 F2.8 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-29 17:11 | 動物・ペット
2005年 10月 29日
今日はこのまま朝まで起きてようかな?
もし起きていられたら朝の写真でも撮ってみよう。
起きれなかったら花の写真にしようかな。。。
a0039489_1781660.jpg

撮影機材:Canon EOS 20D EF24-70 F2.8 L USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-29 03:32 | 思い出の夕張
2005年 10月 27日
戦う準備ですかね?このポーズ!
ファインダーを覗いていたので、この左側先の状況がわかりません。
他のサルとの戦いの前触れか?
a0039489_19325250.jpg

撮影機材:Canon EOS 20D EF70-200 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-27 19:34 | 動物・ペット
2005年 10月 27日
カメラ目線のおさるさん(#^.^#)
8月に札幌円山動物園に子ザルを撮ろうと行った時だけど、ジーッとこっちを見つめる視線を感じた。ふと見るとこの子だった。
あまりにもしつこくこっちを見てるから、1枚だけ撮影してあげました。
「撮ったよ」と声を掛けたら嬉しそうにその場を去りました!…ように見えました
(-_-;)
a0039489_17105490.jpg

撮影機材:Canon EOS 20D EF70-200 L IS USM
[PR]

by miyu-uni | 2005-10-27 00:36 | 動物・ペット