人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 02日
OLYMPUS PEN ストラップ
OLYMPUS  PEN ストラップ_a0039489_1173980.jpg
撮影機材:OLYMPUS PEN E-P2 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8 ASPH

めちゃくちゃ欲しかった このストラップ! ついにゲット~!!

アサヒビールとオリンパスのコラボでサークルKサンクス限定の商品です。

こんなのがあるっていう事は全然知らなかったのだけれどmosyupa さんのブログを見て知りました!

OLYMPUS PEN 愛好家としては 何としてでも手に入れたい逸品。。

先週からサンクス何件もまわりましたが どこも在庫切れで終了。。 もう諦めていましたが

なんと うちのスタッフが土曜日に発見!!

ラスト4個を(それも見事に4種類)をビール8缶と共に買って来てくれたのです!

ご褒美にビールは差し上げました。

いろいろと郊外のサンクスを見てまわりましたが 以外にもススキノのサンクスに

あったそうです。

考えてみたら ススキノでビール買う人は少ないのかもしれませんね。

みんな 居酒屋とか飲み屋さんに入っちゃうしね。

職場がススキノなのに まさに灯台下暗しでした。

しかし諦めていたものが 手に入るのは快感ですねぇ。

by miyu-uni | 2010-08-02 00:40 | 雑貨・小物


<< スズメバチ      ワンパターンのハンバーグランチ >>