人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 15日
誕生祝い
東京に行ったのは12日だった。
目的はLIVE。
次の日は池田聡さんに案内して頂き、ギターショップとカメラ店巡り。
マニアックな時間を堪能しました。
その後、赤崎郁洋さんがマイカーで迎えに来てくれまして、中華料理店へ。
そこで待っていてくれたのは鈴木トオルさんと中西圭三さん
トオルさんのマネージャーの土橋さん、スターボードの飯田さん。
それと連絡したら駆けつけてくれた元、ふきのとうの坪さんこと細坪基佳さん。

てっきりライブの打ち上げかと思ってましたが、僕の誕生日の前祝いと言う事で
シャンパン、やケーキまでご用意頂き感激致しました。

写真は料理が出てくるまでじ~っと待っていた時のものです。


※レスが遅れてすいません。必ず書きます!
みなさんのブログにもお邪魔いたしますので、もうちょっと待ってね!
今週一杯、ハードスケジュールですが、更新は頑張ってやります。
コメントを頂き、皆さんのブログにコメントを残せないのが心苦しいですが
今しばらくお時間を頂ければと思います。
今日は僕の誕生日と言う事でアコースティックにて集まりがありますが
間違いなくも酔いつぶれてしまうと思います。 ご勘弁下さい<(_ _)>


撮影機材:Panasonic DMC-LX1
誕生祝い_a0039489_14443439.jpg


by miyu-uni | 2006-03-15 14:45 | 雑貨・小物


<< そして札幌へ      東京 J POP CAFEにてA3編 >>